しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
奄美へ行くために大阪で仕事を固めています。

2011年10月14日

デコログ。。maiちゃんご来店

先日maiちゃんがnail change
しに来店してくれました\(//∇//)\





撮影画像が可愛いくてー♡
何枚かもらっちゃったー\(//∇//)\

デコログ。。maiちゃんご来店








個人的にmaiちゃんは…
にこ~っって笑ってる顔が
しゅきーっっっ(=´∀`)人(´∀`=)

最近はよくmaiちゃんどDateするの♡

ワイルドスピード見て内容と。
私の大好きなヴィンディーゼルに興奮したり~♡




maiちゃんにパーティーランド
ご馳走になったり~




占い行って…【あなたの運勢素晴らしくいいわよ】とか言われてみたり…♡

占い行っていいこと言われた癖に2人共なんだかモヤモヤしてゲーセンで
マリカー勝負してストレス発散してみたりw



ニタニタプリクラ撮ったり
デコログ。。maiちゃんご来店







目あけたり…




dinnerしよっ♪いうたら焼肉しか
行かない2人だったり…







ほんっとに思い出沢山増えてきた(^^)

きゃっきゃっきゃっきゃ

んで…
nailだって沢山なARTしてきたなぁー
昔の引っ張り出してきて...
mai's nail collectionでも作りたいな♡


maiちゃん new nail紹介しますっ‼



デコログ。。maiちゃんご来店









くすませくすませた
パープル×PKでシンプルに
ベット塗♡

maiちゃんがつけているイニシャルリングをイメージさせてもらい作らせて頂いた手作りパーツ♡

そう。colorとパーツ一つで遊んだ
しんぷるねいる♡の完成\(//∇//)\


maiちゃんと次dateどこいこ⁇♡






iPhoneからの投稿


Posted by 奄美に移住計画。。けんちゃん at 16:43│Comments(1)cocconail
この記事へのコメント
デコログでもmaiちゃんの
NEW NAIL見ましたよ

可愛いです
Posted by (*^^*) at 2011年10月16日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコログ。。maiちゃんご来店
    コメント(1)